<グアム>5月に飲酒運転で逮捕された男が新たな容疑に問われる

5月に飲酒運転で逮捕された男が、警察から子供を乗せた状態で飲酒運転をしたと告発され、新たな容疑に直面すると、上級裁判所に提出された治安判事の訴状で述べられています。

アンガー・ヨタロ容疑者(50歳)は、水曜日に第3級重罪と飲酒運転の軽罪で起訴されました。

同容疑者は1,000ドルの個人保証金で釈放されました。

火曜日の午後10時、警察はキア・セドナの右ヘッドライトが切れているのを見つけ、マリア・A・ウロア小学校近くの未舗装の駐車場で車を止めました。

警察が車に近づくと、運転手のヨタロ容疑者の目が充血して涙目で、アルコールのにおいがすることに気付きました。訴状によると、容疑者にどれくらい飲んだか尋ねると、容疑者は「私はすぐ近くに住んでいます」と答えたとのことです。

質問はそうではないと告げられると、彼はビールを1杯飲んだと答えました。

訴状によると、16歳未満の子供2人を車に乗せていたヨタロウ容疑者は、いくつかのテストで不合格となり、片足立ちができなかったとされ、ヨタロウ容疑者はその後、午後7時半から8時半の間にビールを1杯飲んだと警察に話し、自分がしたことは間違っていたと分かっていたので申し訳ないと述べたとのことです。

検事総長事務所が提供した文書によると、ヨタロウ容疑者は5月12日に飲酒運転、飲酒運転、無謀な飲酒運転の容疑で逮捕されたとのことです。

現在の容疑すべてで有罪となれば、懲役4年の判決を受ける可能性があります。

https://www.guampdn.com/news/man-arrested-in-may-dwi-faces-new-charges/article_7817f28c-3908-11ef-a0db-f39aaf924450.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です