8月5日火曜日

こんにちは!ようやく新聞に取り上げられたビル火災の被害者のマヒマヒライダーです(笑)
しかし、まあ、よりによってサイパンでも有名な弁護士事務所から火が出たというのも、なんだかサイパンの将来を暗示しているような事件ですよね。
昨日はビルの発電機も故障してしまい、結局まる1日、ビルは休業でした。
CUCも中々電力を供給してくれず、一体、この怒りはどこにぶつければ良いのでしょうか?
たぶん、島民全員が同じ気持ちだと思いますが、新聞記事の方もCUC関連がやたらと増えています。いよいよ、メスが入るというような感じです。
更に、土着民グループのタオタオ・タノも、つい最近まで目の敵にしていたCUCのムーニャさんを、今度は「彼しかいない」と言って支援しはじめまし。サイパンらしい展開です。
ということで、いよいよ、住民パワー炸裂!・・・・となることを期待したい・・・と思います(笑
ということで、ご紹介したい記事もまだありますので、随時UPしていきますので、適当にサイトチェックして下さい。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です