8月16日(土)

さて、本日土曜日はトリビューン紙からの記事紹介ですが、CUCのエンジンもいよいよ危ない状態になってきましたね。
とりあえずリース機が届くまで、なんとか凌げれば良いのですが、昨日は局地的に12時間の停電があったようで、サイパンの人々の忍耐力を立派に証明しました(笑)

今日は小記事ばかりですけど、なんと言っても衝撃的ニュース(笑)は「フィッテイェル知事ユーチューブに載る」でしょうね。
何してんですかね、この人達は?
島民がこんなに苦しんでいるというのに、いい気なもんです。
でもって、今更なんのメッセージがあると言うのでしょうか。
島民に謝罪でもするってんなら別ですが、今更言い訳なんぞ聞く耳もたんって感じですね。

それにしても、レジス広報官の「ユーチューブは無料だからコストはかからない」というコメントも素晴らしいですよね(笑)
そんなことよりも、副知事のこととか、CUCのこととか、きちんと正直に本当のことを言ってもらいたいもんです。

ということで、みなさん、とにかくがんばりましょう。
サイパンの夜明けは近いです(笑) アディオス・アグッパ!

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です