第二回アキバ・フリー・マーケットinススペ

なんともう第二回目がやってきてしまいました。
皆様、明日はススペのイベント「アキバ・フリーマーケットinススペ」にお出かけ下さい。

なお、開催時間が変更になりましたのでお知らせします。

午前10時オープン~午後3時クローズです。

また、シャトルバスは午前10時フィエスタリゾートを出発、約10分間隔で「金八レストラン」-「ハファダイビーチホテル」-「ワールドリゾート」-「グランドホテル」-「PIC」-「COP」-「カーメン・セーフウェイ」の順で回ります。午前中はこの1回と午後は1時からの1回になります。なお、このチキンバス・シャトルは、どこでも声をかけて頂ければ途中乗車可能ですので、お気軽に手を上げて呼び止めて下さい。

また、当日はフリマ会場から子供達を乗せて、ビーチロードを走りますので、ご乗車希望のお子様は是非遊びに来て下さい。噴水には「鯉」も泳いでいます(笑)
ちなみに、今現在も、出店希望者の申し込みが来ていますので、軽く20店は超えるのではないでしょうか。

ということで、以下、先週の土曜日の模様をご覧下さい。

フリマの準備は午前9時ごろから始まったのですが、9時30分にはすでにお客さまがやって来て、商品を物色し始めていました。

彼らいわく「ガレージ・セールは早い者勝ちだから、早く来て良いモノを手に入れる」ことが鉄則とのことでした。

さて、タイトルのアキバはもちろん東京の秋葉原をイメージしたもので、毎週土曜日のこのイベントが、電脳オタク系で賑わう日がいずれくるでしょう(笑)

akiba01

ガチャポンの後ろにいるのはひょっとして・・・・・

おっと、いきなりと言う感じですが、コスプレ登場。

しかも「萌え~系」メイドです。

テーブルにはフィギアが一杯でした。

結構売れてましたね。

 

kosupureおおーっ!

コスプレだぁ~。

マジです。

遂にサイパンにも登場。

オタクのみなさん、土曜日はススペのアキバに集まりましょう(笑)

アニメ系もアリですね(^^

電脳系フリマinススペ(笑

denkiya

なぜかこんなおっちゃんもいました。

島の電気屋さんですか?

でも、このお店のものが一番人気があって、よく売れてました。

今週も出すのかなぁ~

期待されるお店です。

それにしても、第一回の割には色々なお店が出て、とても楽しかったです。

akiba03

この辺はガレージセールそのまんまって感じですね。でも掘り出し物がありそうです。

そのうち観光客も実に来るようになったら、名物になるかも?です。

当日はビッグボーイズの、ピンクのバス、チキチキ・バンバンがシャトルで走りましたが、乗っていたのは殆どロコでした。

akiba05

でも、お祭りみたいで、みんなはしゃいでいました。

ストリート・ダンサーズのショーもありましたが、進行がうまくいかなかったせいか、いまひとつという感じでチョイかわいそうでした。でも、みんなでバスに乗ってビーチロードを走ったら、バカウケで、踊りよりも楽しかったみたい(笑

でもって、このマーケットで一番人気のなかったのがなぜかPCパーツ店。akiba02

一番「アキバ」っぽかったんだけどね。

電脳オタク系は少なかったです。

懲りずに今週も店出しますってことでした。

メモリーとか1ドルで売ってます。ジャンクもね(笑

今週は中古車とかも出るらしいので、皆さん期待して下さい。akiba04

こんな可愛いお店もありました。女の子も可愛いかったです(笑)

コスプレファンも集まって下さい。

ススペをみんなで電脳系市場にしましょう!(爆)

 

 

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です