植物盗難


Palapotu一族として知られているカブレラ家族は、(今まで)Tun Kiyoshi Roadを美しくしようとしていましたが、彼らがその区域で植えたフットストール・パーム・ツリー4本が盗まれました。

一族メンバーの1人、バーナード・カブレラ氏は、プラントを根こそぎにすることに関して誰にも責任があると思う、「あるいは彼はただ何らかの理由で我々をいらいらさせようとしていただけ」だと思うと述べました。

彼は、公園とレクリエーション部門によってその区域を美しくしようと申し出た人たちに提供されたプラントであったため、政府の不動産であったと言いました。

泥棒は政府の不動産を破壊したとカブレラ氏は言いました。

「もし、これらの人々がその区域を美しくするためいカブレラ家族がしていることを好まないなら、ただ我々に知らせてください」と彼は付け加えました。

フォローお願いします!

植物盗難” に対して1件のコメントがあります。

  1. ray ban store より:

    I enjoyed the article and thanks because of posting such valuable exceptional???nesis alongside mind of all of us to decipher, I upon it both practical and revelatory and I plan to signify to it as habitually as I can.
    ray ban 3025

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です