DPS、交通標識を無視しているドライバーに促す


リポーターにインタビューを受けた住民によれば、DPSは事故に関係する交通・道路標識も是正するべきだと思うとしています。

「私はなぜ多くの運転手がビーチ・ロードをものすごい勢いでドライブしているのかわかりませんが、標識の制限速度が時速35マイルであるのに彼らは捕えられていません」とチェン・Tszミン氏は言っています。

このリポーターにインタビューされた北マリアナ・カレッジのグループは、DPSが「パトロールを行い、道路標識に従わない運転手を見つけなければならない」と言いました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です