知事との馴れ合い取引を否定


コビナント党グループと提携したロタ代表無所属議員のポール・A・ Manglona上院議長は、上院議会の認定確認を必要とする政治的な指名で政権とのいかなる「なれ合い取引」もないとしてこれを否定しました

Manglona氏は、公聴会が彼らの指名が予定される前に、役員指名に関する上院委員会と政府調査会長、フランク・Q・クルーズ上院議員がすべての政治職被任命者に必要とされる書類を提出するよう求めたと言いました。

「私は新会長が異なった何かをすることを望むと思う」とManglona氏は述べ「彼は、公聴会を予定する前に、バイオデータが中に入っていることを確認すること、そしてすべての必要な書類が最初に委員会に提出されることを確認することを望んでいる」としました。

「委員会はその政策を持っており、それは圧力ではない。知事は我々が彼のすべての被指名者に対して公正であることを知っている」と同氏は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です