立法イニシアチブは憲法上の給料保護を目的とする


上院立法イニシアチブは、特定の選出された政府職員の憲法上保護された給料の削減を認めることを求めて提案されました。

上院議長のポール・マングローニャ氏によれば、下院立法提案17-05は従来の政府職員の給料にだけ影響する緊縮政策に関する一般の懸念を是正できるものであるとしています。

「我々が免除されたままで彼らの給料の一部をあきらめるよう求めることは不公平であると思う。リーダーは手本として導かなくてはなりません。我々は我々の機構よりも良くあるべきでなく、我々が同様に犠牲を払うことで彼らに頼むしかない」とマングローニャ氏は彼の立法イニシアティブの調査結果で述べました。

「本当に、憲法上保護されたポジションの人たちは、我々の減少した労働力の圧倒的多数より給料の負担を負うよりよい位置にいます」と彼は付け加えました。

提案された立法イニシアティブは、次の総選挙で投票用紙上に含められる両議会の4分の3の票によって承認されなくてはならない憲法修正案です。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です