情報提供者「ロメロさんは間違った時間に間違った場所に居た」

EMIEロメロさんは、彼女の殺人をもたらした間違った自動車に乗った、と情報提供者がバラエティー紙に語りました。


彼女が201225日に失踪が報告されたほぼ60時間後の201227日、連邦捜査局FBIはサンロケの前ラ・フェスタ・モールで彼女の遺体を発見しました。


捜査官は、ロメロさんが彼女の住宅の近くをゆっくり走っていた車が、その時彼女のが待っていたタクシーであったと思ったと考えています。


彼の考えでは、自動車の運転手はロメロさんが彼を手を振って止めていたのだと思った、と情報提供者は言いました。


「その区域はピックアップ・ガールズに知られています」と情報提供者は、ロメロさんが最後に緑か、青のセダンに乗っているのを見られた、Chichirica 通りとKadena ディ・ Amor 通りのコーナーを示しながら付け加えました。


運転手はセックス・サービスと引き換えに「アイス」を提供することで知られていた、と情報提供者は言いました。


「運転手がその時本当に性的に興奮したと我々は想定します、そして彼は誰かを車で拾うことを望んだ」と情報提供者は話しました。


最後にロメロさんに会った同僚、ゴッドファーザー・バーテンによれば、運転手は彼女の「バングラデシュ人の隣人」であったと言いました。


ロメロさんが車に乗り込んだとき、この運転手は彼女が運んでいたバナナのビニール袋を示して彼女に「それは何だ?」と尋ねているのが聞かれました。


自動車はガラパン・マーケットまでスピードを上げて、そして午前3時の少し前に中央通りを通過しました。


バラエティー紙は、ロメロさんが容疑者の自動車に乗り込んだ後、タクシー運転手が彼女に電話をして、そして次に彼女のその前のタクシーピックアップのリクエストをキャンセルしたと伝えられました。


ロメロさんは後にタクシー運転手に電話をし、そして彼女がプエルトリコに迎えにこられるかどうか尋ねた、と情報提供者は言いました。


この時点で、ロメロさんはすでに助けを求めていたと情報提供者は付け加えました。


ロメロさんは同じく911にダイアルし、大声で話をして、そして彼女の場所について警察に知らせるために「マリアナ・リゾート」に言及している間に、彼女が彼女の電話を隠したと当局は考えています。


ロメロさんの911電話はおよそ4分間続いて、容疑者によって見つけられたと考えられた、と情報提供者は言いました。


警察がすでに「関心のある人物」を識別しており、そして今犯罪現場から集めた法廷で用いられる証拠の研究所からの結果を待っています。この証拠はバージニアのQuanticoFBI研究所に分析のために送られました。


法廷で用いられる証拠がその関心ある人物からも集められたとい情報をバラエティー紙は得ました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です