出入国管理法案は上院テストをクリア


CNMIで何千人もの長期の合法外国人労働者に対する市民権への経路を含む、広範な国家出入国管理改革案は、木曜日あるいは金曜日の米上院でのS. 744の最終的な通過にとって良い前兆である手続き的なハードルを月曜日にクリアしました。

グレゴリオKilili C. Sablan下院議員は、今1,200ページの出入国管理法案のCNMIに特有の条項が「そのまま維持された」と昨日述べました。

「膨大なる過半数で、私は、今週の木曜日にまたは金曜日に、上院がS. 744を通過させると思います。私は、この法案が上院を通過するとき、ノーザン・マリアナ諸島の言葉がその現在の形の中に残ると思っています」と、同氏は電話インタビューにおいてサイパン・トリビューンに話しました。

月曜日に、米上院は6727で、国境警備条項を広範囲の出入国管理改革案に加える改正への道を開きました。

票は、前進するのに必要な入り口ですが、一部のサポーターが得られると望んだ70票に達しませんでした。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です