CUC:どんな報道禁止令ですか?

 

CUCコモンウェルス・ユーティリティー株式会社従業員が「秘密保持同意書」に署名するように求められましたが、CUC理事会のエリック San ニコラス副議長によれば、これは彼らがメディアに話をするのを阻止する意図ではありません。

「それは我々の従業員にさるぐつわをするものではありません」と彼は付け加えました。

彼は、CUCが同じく広報役員に指名されたエグゼクティブ・ディレクター代理のオフィスを通してインフォメーションを発表し続けると話しました。

「いかなる通常の組織内でのように、出される情報の流出は1つだけですので、誤解をまねくことはありません」とサン・ニコラス氏は述べました。

2016106日、CUCのエグゼクティブ・ディレクター代行のゲーリー・カマチョ氏はすべての従業員に秘密保持同意書に署名するよう要求するメモを発行しました。

「このフォームの目的は従業員に明らかにされる可能性のある「機密情報」を守ることです」と同氏はメモで述べています。

カマチョ氏は「機密情報」を「CUCの従業員のサービス、事業、あるいは、CUCの運営、そして/あるいは、顧客情報、従業員インフォメーション、プロダクト、製図、計画、プロセス、あるいは CUC の他のデータに関連した、あるいは影響を与えるいかなる事項に関係する詳細、あるいは、本質、いかなる種類の情報」と定義しました。

Camacho氏は彼が休職中であったので、コメントはできませんでした。

サン・ニコラス氏によれば、彼が同じくベンダーと顧客を保護すると言った、「個人情報の機密性[そして]完全性を[通して]我々の従業員が保護されることを我々は保証せねばなりません」

CUCがなぜ最近になって秘密保持同意書を思いついたか尋ねられて、同氏は:「彼らが機密情報を扱うことになる際にそれを機密に保つことが義務づけられていること、そしてそれが顧客、従業員あるいは関係しているベンダーの保護のために機密を保持することになることを皆がわかっていることを確かにする文書が少なくとも[今]あります」と述べました。

CUCの法律顧問ジェームズ Sirok弁護士は:「コメントはありません」と述べました。

機密合意の下で、従業員は「人物に関係する情報が要請する、あるいは、CUCのエグゼクティブ・ディレクター、あるいは、彼の/ 彼女の被指名人による書面においてそうすることが最初に認可される場合以外、CUC外部のいかなる人物にも直接的あるいは間接的に機密情報を明らかにする、もしくは漏らしません」。

若干のCUC従業員は、新しい規則が彼らの表現の自由を縮小すると言いました。

しかしながら、CUC理事会のAdelina ロベルト理事長は、「それは(人としてあるいは従業員としての)合意の一部であり、私はメディアに私のバックグラウンド全体を与えることを望みません」と話しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です