ガラパンのストアからタバコを盗んだ男

ガラパンの6JMSストアとDPS公安局は、金曜日の夕方にお金を払わずに店から3連のタバコを取った男を特定するために、コミュニティのメンバーに援助を呼びかけています。

店長のジョージ・メディナ氏は、2015年6月にオープンして以来、6JMSで初めて盗難事件が発生したと述べました。

店のレジ係であるアネリア・シングソンさんによると、容疑者の中肉中背で、身長約5フィート5インチです。彼女は男が常連客ではないと言い、事件の夜、初めて見た男だったと言っています。

その男は、キャメルを2カートン、ポールモールを1カートン、被害総額250ドル持ち去りました。

メディナさんは、容疑者がタバコの代金を支払うために車からお金をとってくると思ったと言いましたが、店長が外で容疑者を追跡すると、容疑者は白いセダンに乗り込んで車を運転して立ち去りました。

メディナさんは、その後911に電話し、警察が迅速に対応したと付け加えました。

この事件で、経営陣は店に追加の防犯カメラを設置しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です