<グアムニュース>肉の再包装を示す拡散ビデオを検討している公衆衛生省


環境保健部門のチーフ環境公衆衛生担当官であるM.トーマス・ナドー氏によると、公衆衛生社会サービス省は、コスト・ユー・レスで肉の再包装を示す拡散ビデオを知っています。
公衆衛生も会社による明らかな反応を認識しており、問題を調査している、と彼は付け加えました。
このビデオは、労働者が肉を再包装しているように見え、男性は肉が古くなっており、タムニンのコストUレスで新鮮なものとして販売されるように再包装されているとコメントしています。
製品の有効期限が切れておらず、パッケージ内の水分により、トレイとソーカーパッドを交換する必要があるとのコストUレスによる明らかな回答が、ソーシャルメディアに広まりましたが、会社の本社での記者会見時にグアム・デイリーポストは声明を確認できませんでした。
環境公衆衛生責任者の管理者であるMarilou Scroggs氏によると、食肉の安全を確保するためのヒントには、凍結しない場合は製品の温度を華氏41度以下に保つことが含まれます。
彼女はまた、肉を調理温度によって適切に分離することを消費者に思い出させています。つまり、牛ひき肉、豚肉、鶏肉などの肉は一緒に保管しないでくださいとスクロッグス氏は述べました。
梱包が破れたり漏れたりしていないことを確認し、有効期限を過ぎた食品を購入しないでください、と彼女は付け加えました。
食品の安全性に関するいくつかの基本事項は、米国農務省のウェブサイトにも掲載されています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です