<サイパン>2021年ミス・マリアナスにサバンナ・デロス・サントスさん

サバンナ・リンリロックス・デロス・サントスさんは、ハイアット・リージェンシー・サイパンでウーマンズ・マンス(女性月間)「ビューティ&マリアナスの祭典」の一環として、ミス・マリアナ2021に選ばれました。

会計士志望で、シャミナード大学を優秀な成績で卒業した23歳のデロス・サントスさん(ガラパン在住)は、ミス・フレンドシップ、ベスト・イブニング・ガウン、ベスト・ナショナル・コスチュームにも選ばれました。

彼女は、マリアナ海溝の守護女神が深海から現れ、「マリアナ諸島の島々とその人々を創造し、保護する」姿を表現しました。

最後のQ&Aコーナーでは、「マリアナ諸島をどのように描くか」という質問がありました。

青、白、緑、と彼女は答えました。

青は「私たちを取り囲み、私たちを安全に保つ」海を表しているからです。白、それはコモンウェルスの花、プルメリアを表すため。そして緑、「私たちは私たちに多くの生命を与える非常に多くの緑に囲まれている」からです。

家庭内暴力を受けたシングルマザーに育てられたデロス・サントスさんは、ミス・マリアナの美人コンテストに参加することは「本当に楽しい」と語っています。

彼女がコンテストに参加して直面した最大の課題は、「最初は自分を信じることができませんでした。しかし、月日が経つにつれ、女の子たちが本当に私を励ましてくれました。…. 時には、威圧的なこともあったと思いますが、全体的には素晴らしかったです」

王冠を手にしたデロス・サントスさんは、これから始まるプログラムやイベントに期待を寄せています。「実現したい素晴らしいアイデアがたくさんあります。だから…今年は本当に良い年にしたいと思っています」とも彼女は語っています。

彼女はまた、非常に協力的で、彼女を信じてくれた人々にも感謝していると言いました。

「私はとても興奮していて、とても圧倒されています。今はとても感謝しています」と彼女は付け加えました。

サントスさんは、2019年のミス・マリアナスのシャノン・ササモトさんの後任となります。ササモトさんは、コビッド-19パンデミックの影響で2020年のページェントを中止せざるを得なかったため、在任期間が延長されました。

フォトジェニック

また、ミス・フォトジェニック・アワードも受賞した第1位は、北マリアナ大学1年生のバーナデット・ホリーさん(20歳、As Matuis在住)です。

マリアナ諸島を描くために、ホリーさんは「私が時間を過ごしたり、安心したりするのが大好きな美しい海」を青で、「私の愛犬と一緒に座って過ごすのが大好きな美しい緑豊かな丘」を緑で、そして「季節限定だけど、とても美しくて魔法のようで、私の心の中に特別な場所を持っている鮮やかなフレームツリー」を赤で表現します」

第2位は、北マリアナ大学を卒業した22歳のハ‘アン・マリー・サン・ニコラス・ユージェニオさんでした。彼女は、マリアナ諸島を「青は美しい青い海を、緑は豊かな動植物を、黄色は美しい夕日をイメージして描いた」と言っていました。

ピープルズ・チョイス・アワードを受賞したのは、ガラパンのチャ・カフェでバリスタとして働いているNMCのリベラル科学の学生であるトレミー・デ・エッテ・アズズ・ディアスさん(19歳)です。

ステラー・スター・アワードは、出場者としての熱意、献身、献身を示した26歳のヴィンセント・ラバストさんに贈られました。彼女はすべてのステラ・マリアナスの活動とリハーサルに「笑顔で」参加し、たくさんの楽しみを持って一生懸命取り組みました。

ラバストさんは、D&Qインターナショナル・ディストッリビューターが主催するTRESemmé特別賞も受賞しました。彼女は常に「TRESemmeの高品質のサロン製品を素晴らしい方法で利用した」からです。

サンゴ礁修復のインターンであり、NMCのリベラルアーツの学生である19歳のリチェル・ツナミ・ラモンさは、ベスト・イン・スイムウェア・アワードを受賞しました。

他の2021年のミス・マリアナス候補者は、NMCの看護学生であるリリー・ディオール・カリロさんと、ワシントン大学でアメリカ民族学の学士号を取得しているナオミ・リーン・リザマさんです。

非常に価値がある

今年のページェントは「美とマリアナの祭典」であると、ステラ・マリアナ代表のミシェル・サブラン氏は語っています。

また、このページェントは、CNMIが女性月間を迎えるにあたり、女性のエンパワーメントにも焦点を当てています。”そして、この8人の素敵な女性たちは、今夜、とても価値のある存在でした」とサブランは語りました。

新しいミス・マリアナスについて、サブランは「彼女は私たちの多くを代表していて、とても情熱的に話しました」と述べています。

サブラン氏は、毎年恒例の美人コンテストが45年前に最初に開催されて以来、「長い道のりを歩んできた」と話します。

「今夜、再びこのページェントを開催し、2021年のミス・マリアナスを決めることができて、私たちは本当に意気揚々としていますし、とても幸運です」と彼女は付け加えました。

パンデミックの中で、「私たちは生き続けなければなりません。私たちは私たちの人々と私たちの島々に希望を与える必要があります」と彼女は言いました。

審査員を務めたダイアン・トレス知事夫人は、イベントは成功したと語りました。「そして、私たちは皆、安全プロトコルに従ったのです」と彼女は付け加えました。

トレス夫人は、両親の前での出場者のプレゼンテーションは素晴らしかったと言っています。 「私たちには、外に出て地域社会のために働くことをいとわない若い女性がいます。」

他の審査員は、2018年ミス・マリアナスのピーチー・クイチュグアさん、公立学校システム-個人責任教育プログラムのクリスピン“ピン”デレオン・ゲレロJr.氏、Tan SiuLin事務局長メリー・トレンチノ氏、トリプルJマーケティングマネージャーのマリア。ヴァレンチナ・ハバーマン氏でした。

https://mvariety.com/news/savannah-delos-santos-is-miss-marianas-2021/article_50babf5e-8492-11eb-bf53-6fbf89074a36.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です