<グアム>2019年ジーゴの倉庫強盗を認める二人組

グアム上級裁判所に提出された、ガス、リム、タイヤを盗んだとされる前に、複数の車に侵入した、ジーゴの倉庫強盗の罪に問われている2人の男が、彼らに対する申し立てを認めることになります。

アルバート・ベナベンテ・タイマンロ被告(67歳)とジェフリー・ノリタ・リザマ被告(38歳)は、火曜日にアルベルト・ラモレナ裁判長の法廷に現れました。

法廷では、両被告が政府との司法取引にサインしたことが語られました。

司法取引の詳細はまだ公表されていませんが、裁判所はTaimanglo被告が刑務所での服役を免れることになると指摘しました。

Taimanglo被告は1月20日に、Lizama被告は2月1日に再出廷する予定です。

両者は2019年12月に逮捕され、強盗罪、財物窃盗罪、盗難自動車を受け取ったことによる窃盗罪で起訴されました。

裁判資料によると、外壁の板金がこじ開けられ、空き巣の被害届が出された。

盗まれた物の価値は約1,500ドルだったと書類には書かれています。

リザマ被告は、報告された強盗事件の数日後、別の盗難車で捕まったとされています。

彼は、少なくとも4回、他の2人と一緒に倉庫に入り、燃料、タイヤ、コンプレッサーを盗んだと警察に話したと、裁判記録は記しています。

https://www.postguam.com/news/local/pair-to-admit-to-2019-yigo-warehouse-burglary/article_633e548e-781a-11ec-ba04-7320bfddbd3b.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です