<グアム>バリガダの住人が殺人容疑者ルディ・キナタが自宅に現れたと証言

フモタク前市長ダニエル・サンチェスの死後、ルディ・キナタ容疑者は別の名前を使っていたと、彼の殺人事件の裁判の証人が語っています。

「彼は自分の名前をジェームズ・サンチェスと言い、アサン出身だと言ったのを覚えています」とヴォーン・ラグアナ氏は証言しています。

サンチェス氏の死に関連してキナタ被告が殺人と加重暴行罪に直面している裁判で、ラグアナ氏は彼の知らない男キナタ被告が2021年4月3日の夜に彼のバリガダの住居に現れたと言いました。

「彼はそのまま私のガレージに入ってきて、私の兄のクーラーの上に座り・・・そして私にハガニアまで乗せていってくれと頼んだ」と当時、兄と一緒にいたLaguana氏は言いました。

キナタ被告はラガーナ氏に車代とビール代を要求したが、ラガーナ氏はすべてを拒否しました。

しかし、キナタ被告はさらにまた、水を一杯くれという要求をしてきました。

「そして行ったのですか?」とレオナルド・ラパダス検察官がラグアナ氏に尋ねました。

「私はドアを開けました。そしてドアを開けると、彼は私に『必ず氷を入れてくれ』と頼んだのです」とラグアナ氏は説明しました。「その時、私はちょっとイラついて、彼に水を渡すつもりはないと言ったのです」

「彼はどのように尋ねたのですか?」

「私に要求しているようでした」とラガーナ氏は言いました。「その後 出て行くよう頼んだら、彼は謝って握手して出て行きました」とラガーナ氏は述べました。

「たぶん15分後くらいに、スリッパが舗道を打つ音がして、彼(Quinata)は道路を走っていた」とLaguana氏は回想しています。

https://www.guampdn.com/news/barrigada-resident-testifies-murder-suspect-rudy-quinata-showed-up-at-his-house/article_8609ea10-a8cf-11ec-9200-af12d2c996f6.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です