<グアム>土曜日にアデラップ芝生でエッグハントに一般参加者を招待

ルー・レオン・ゲレロ知事とジョシュ・テノリオ副知事は、土曜日の午後2時からリカルド・J・ボーダロ知事公邸の芝生で行われる「知事のイースターエッグハント」に家族で参加するよう招待しています。

このイベントは一般に公開され、イースターバニーの特別訪問も予定されています。

エッグハントは、0〜3歳、4〜6歳、7〜9歳、10〜12歳の年齢層で構成されます。各部門で金の卵、銀の卵、最も多くの卵を捕獲した人に賞品が授与されます。参加者は自分のバスケットを持参してください。アクティブCOVID-19の安全対策に基づき、2歳以上の参加者および参加者はフェイスマスクの着用が義務付けられています。

「イースターは、これから訪れる明るい日々に希望と信念を新たにする時です。私たちは、グアムのご家族と永遠の思い出を作ることを楽しみにしています」とテノリオ副知事は述べました。「私たちのコミュニティは、互いを守るための集団的な努力によって、このイースターの週末にアデラップの芝生で家族や子供たちを迎えるという、昔からの伝統を再開させることができました。この特別な機会に、ぜひ皆様にもご参加いただきたいと思います」

https://www.postguam.com/news/local/public-invited-to-egg-hunt-at-adelup-lawn-saturday/article_993b800c-baf0-11ec-a09c-736d6f4b9191.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です