<グアム>「12本飲み干しました」無免許運転者が事故で起訴

上級裁判所に提出された判事の報告書によると、運転中に居眠りをする前にビール12本を飲んだと警察に話した無免許運転者が、交通事故に関連して起訴されました。

マサ・ビリアス被告(22)は、軽犯罪として障害者運転、軽犯罪として障害者無謀運転、違反として有効な免許証のない車両運転で起訴されました。

木曜日午前3時25分、警察は国道1号線とYsengsong ロードの交差点でエンストしたような車両に遭遇しました。

警官が、その車と事故にあったという女性に声をかけられ、相手の車の運転手が酒に酔っているのではないかと疑ったと訴状には書かれています。

警察がビリアス被告に質問したところ、彼はグアムの運転免許証を持っていないことを告げました。彼は、国道1号線を南に向かう途中、居眠りをしてしまったと訴状には書かれています。

警官は、ビリアス被告が「赤く充血した水っぽい目をしていて、言葉が不明瞭で、息と人から酔わせる飲料の臭いがした」と報告しています。

訴状によると、警官がビリアス被告に飲酒しているかどうか尋ねたところ、彼は「12パックを飲んだ」と言ったとされています。その警官は、標準化された野外飲酒検査に同意するかどうか尋ね、ビリアス被告は「その必要はない」と答えました。「私は飲んでいます、私を連行して下さい」と答えました。

https://www.guampdn.com/news/i-drank-a-12-pack-sir-unlicensed-driver-charged-in-crash/article_892681ee-147d-11ed-99bb-3342ca1cee9d.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です