<サイパン>コーヒーと笑顔を提供する「Hafabean」

昨年8月26日にオープンしたハファビーン(Hafabean)は、コーヒーと笑顔を提供するワンストップショップです。

オーナーのルーサー・テイラー氏とその婚約者クリスティンさん、そしてスタッフのフレンドリーな表情は、淹れたてのコーヒーを一口飲む前から笑顔を与えてくれます。

オレゴン州ポートランド発祥のロースター「コーヴァ」で淹れたコーヒーをはじめ、ホット、アイス、ブレンド、コールドブリューなど、独自のアレンジを加えた豊富なコーヒーメニューが食欲をそそります。

いつものように、スモール、ミディアム、ラージの3つのサイズからお好きなカップをお選びください。ペストリーのセレクションを合わせれば、朝は完璧です。

キャラメルとバニラのラテ「ゴールデンドリーム」、キャラメルモカ「クレーム・デ・ラ・クレーム」は、Hafabeanのコーヒー常連客に人気のメニューです。

コーヒーの味に自信がない?コーヒーが苦手な方も、一日の始まりにリフレッシュしたい方も、できたての紅茶、エナジードリンク、フロスト、ソーダを味わえば、きっと笑顔になれるはずです。

メニューの中で特に目を引くのは、カラフルで味わい深いエナジードリンクのセレクションです。フルーツフレーバーとエナジードリンクがうまくミックスされたカラフルなドリンクは、味覚を満足させ、リフレッシュさせるだけでなく、見た目も魅力的です。

モダンで清潔、そしてトロピカルなインテリアのこのローカルなコーヒーショップで、きっと楽しいひとときを過ごせることでしょう。

30歳のビジネスオーナーは、コーヒー通になる前、10年間この業界にいたため、接客や小売の世界では知らない人はいません。

オレゴン州では、パンデミック(世界的大流行)に見舞われた際、営業していたすべてのコーヒーショップでさまざまな種類のコーヒーを購入し、試飲して過ごした。コーヒーショップでバリスタとして働き、コーヒーに囲まれた生活を送りました。

サイパンには時々遊びに来ていた夫妻は、オレゴン州に戻る途中、「これだ!」と思い、故郷でコーヒーショップを開く計画を立て、約1年半かけて帰国しました。そして、2021年10月、夫妻は帰国しました。

というのも、私たちはどこかへ行くたびに、「もっといい体験ができたはずなのに……」と、いつも自分たちで批評しているからです……。そうクリスティンさんはHafabeanをオープンすることに決めた理由を語りました。

ルーサー氏とクリスティンさんは言います。「自分たちが満足できるワークスペースを作りたいと考えており、このコーヒーショップでそれが実現したのです。朝起きて、『これぞ私たちが作っている仕事場だ』と思えるなんて、本当に素晴らしいことです。お客さんがほぼ毎日来てくれたり、バーのそばでたむろして話をしてくれたりするとは思っていなかったんです。お客さんとそういう関係になれるのは、なんと嬉しいことでしょう。それが、ルーサーと私が望み、祈っていたことであり、それが実現しているのです」

「カスタマーサービスは私たちの最重要課題です。それこそが、私たちが本当に優先させたいことであり、そのために多くの称賛を得ているように感じます。多くの人が、”このサービスのおかげで、また来ようと思えた “と言ってくれるのです」

彼らのインスタグラムはHafabeancoffeeでチェックしてみてください。コーヒーショップの営業時間は、月曜から土曜までの午前6時から午後4時までで、場所は99セント・スーパー・マーケットの真横の建物であるミドルロードです。

Hafabean serves coffee and smiles – Saipan Tribune

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です