<グアム>「ステラルナとその他の物語」がページから舞台へ飛躍する

フルーツコウモリのステラルーナは、毒蛇のヴェルディやハイエナのピンドゥリとともに、児童文学作家ジャネル・キャノンが作・挿絵を手がけた物語を通して、多くの読者の人生を照らしてきました。彼らの冒険は、まもなくブレイキング・ウェーブ・シアターのサマー・シアター・キャンプによる「ステラルナとその他の物語」の上演で現実のものとなります。

このミュージカルは、アリン・カルダレリ作詞、スティーブ・ゴアーズ作曲で、7月27日と28日の午後7時から、グアム大学ファインアートシアターで上演されます。キャノンの象徴的なキャラクターが水飲み場を訪れ、多くの子供たちが日常生活で遭遇するいじめっ子とあまり変わらないような、野生のいじめっ子に打ち勝つことを学びます。

劇団からのニュースリリースによると、この演劇キャンプは、観客に知恵、平和、友情を教えながら、自分に自信をつけさせるもので、これはキャストとスタッフが夏の演劇キャンプで学んだことだとのことです。

アシスタント・キャンプ・ディレクターのジェイナ・ショダ・メイヤー氏は、キャンプでの経験を通して、キャンプ参加者がどのように成長し、学んだかを実感していると言います。

「私は演劇をやって育ちました。演劇は今の私を作り上げるのに役立っていると思いますし、若いうちから自分を表現し、友達を作り、自分の居場所を見つけることができました」

「コミュニティ形成や表現力、自信を育む芸術に触れることは、若いうちからとても大切なことだと思う」とマイヤー氏は語りました。

開場は開演の30分前。

一般入場料は10ドル、ファミリー入場料は20ドル。チケットは当日現金でのみ購入可能です。

https://www.postguam.com/news/local/stellaluna-and-other-tales-to-leap-from-page-to-stage/article_d0eac0d6-26af-11ee-9578-efd5c6ad4a50.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です