<グアム>検事総長事務所「出所した男が5日後に車を盗む」

出所5日後に車を盗み、覚せい剤を所持していた男が起訴されました。

8月15日、警察官はデデドのアイアン・ウッド・マナーで女性と話をしました。その日、彼女の2007年型トヨタ・サイオンTCが盗まれました。

警官は1時間後、ルート16を南下する車を発見。ライトとサイレンを作動させました。車は加速しました。

「警官が追跡する中、車はバリガダ・ハイツのサウス・サバナに入った。グアム高等裁判所に提出された判事の訴状によると、車両は最終的にデデドのアレゲタ通りとベロ通りの交差点で停止しました。

警官は唯一の乗員をジェバン・デリック・パンゲリナン・サブラン容疑者(30歳)と確認したと訴状は述べています。彼は逮捕されました。

移送中、サブランよ扇者は警官にこう言ったとされています: 「正直言って、今日家の中に入って、鍵を取って、車に分乗しただけです」「わからないんですが、私たちサブランはどこかおかしいんです」「私の体力のせいなんです」

その後、警官は車内からメタンフェタミンの残留が疑われるガラスパイプ2本を発見しました。訴状によれば、現場検査の結果、覚せい剤の陽性反応が推定されました。

サブラン被告は8月10日、2023年の軽犯罪で矯正局から釈放されました。検事総長事務所によると、この事件はまだ公判前段階にあるとのことです。

サブラン被告は第2級重罪としての自動車窃盗と第3級重罪としての附則II規制薬物所持で起訴されました。

https://www.postguam.com/news/ags-office-man-released-from-prison-steals-car-five-days-later/article_9bfc8248-3d83-11ee-b7f4-db3fd5a58f63.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です