<グアム>6歳児虐待で起訴された男女

6歳の児童があざやひっかき傷を負って登校したため、男女が児童虐待で起訴されました。

火曜日、警察官が小学校に出動し、看護婦に話を聞いたところ、6歳の生徒に「左目の下にあざ、顔の右側にひっかき傷、右肩のあたりにあざ」があったとのことです。

グアム高等裁判所に水曜提出された判事の訴状によれば、子供は看護婦にドノバン・アラン・リコ・マニブサン容疑者(30歳)に傷つけられたと話したが、子供はそれが何日に起こったか思い出せなかったとのことです。

被害者はさらに、スリッパで殴られて怪我をしたと看護婦に話しました。

訴状によると、子どもはケガのために月曜日学校を休み、マリア・キャサリン・ビラゴメス容疑者(25歳)からはケガのために学校に行かないように言われていたとのことです。

ビラゴメス容疑者とマニブサン容疑者は軽犯罪として児童虐待で起訴されました。マニブサン容疑者は軽犯罪として家庭内暴力でも起訴されました。

https://www.postguam.com/news/local/man-woman-accused-of-abusing-6-year-old/article_89b55d4c-583d-11ee-be03-4f79ff073bff.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です