<サイパン>家庭内暴力事件で男を逮捕

(公安省)-2023年9月24日午後1時54分頃、DPS911ディスパッチはコブラビルの住宅で家庭内暴力事件が発生したとの通報を受けました。

駆けつけた警官は、顔と体に目に見える傷を負った被害者と面会しました。

警察官は被害者から、2023年9月23日(土)午後7時40分頃、帰宅した彼女とボーイフレンドの間で口論になったことを聞きました。彼女は頭を殴られ、その後体を数回蹴られたと言いました。被害者はなんとか隣人に駆け寄り、911に通報するよう頼んだとされます。

被害者が部屋に戻ると、パスポートと服が破壊され、携帯電話が粉々になっていました。

容疑者は35歳のジェファーソン・A・ヘブロンで、暴行と傷害、破壊行為、平和妨害(家庭内暴力)の容疑で逮捕された。CNMI上級裁判所のケネス・ゴベンド副判事は、保釈金5,000ドルの逮捕令状に署名しました。

https://www.mvariety.com/news/local/man-arrested-in-domestic-violence-case/article_c11234b4-5c6f-11ee-9993-a7fb4ddd2200.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です