<グアム>婦女暴行で訴えられた男、「俺は警察だ」と言った疑い

デデドのバーで女性に暴行を加えたとして告発された男は、バッジを見せて「俺は警察だ!」と言ったとされています。

グアム高等裁判所に提出された判事の訴状によると、日曜日の午前1時35分頃、ある女性がグアム警察の警官に、その日の夜、デデドのバーでクリストファー・オウィ容疑者に暴行されたと通報しました。

女性はオウィ容疑者がバケツ3杯のビールを飲んだと説明し、そのためオウィ容疑者は「かなり酔っていた」と語りました。

訴状によれば、「その間に、被告は被害者の左腰を閉じた拳で殴った」とされています。

これに対し、男は女に「殺してやる」と言ったとのことです。

被告はその後、被害者にバッジを見せ、「俺は警察だと言った」と訴状にはあります。

オウィ容疑者は軽犯罪の暴行と軽犯罪の嫌がらせで起訴されました。

起訴後、オウィ容疑者は矯正局に収監されましたが、その後1000ドルの保証金で釈放されました。

https://www.postguam.com/news/local/man-accused-of-assaulting-woman-allegedly-told-her-i-am-the-police/article_265b2d70-5e88-11ee-8593-9361a54b8e9e.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です