<グアム>容疑者、警察に「自業自得だ、俺が彼女を殴ったんだから」

女性の顔を殴ったとして告訴された男

女性に暴力をふるったとして警察に通報された男が、逮捕の際、グアム警察の警官に「自業自得だ、俺が殴ったんだから」と話しました。

火曜日の夕方、ジーゴの住宅で、クリストファー・カーソム被告が父親と口論になり、父親を何度も殴ろうとしたという女性の訴えに警察が対応しました。

判事の訴状によると、カーソム被告(20歳)が他の女性に怒鳴っていたところ、男性が心配してカーソム被告をなだめようとしたとのことです。

その後、カーソム被告は男性を複数回殴ろうとしたとされ、女性がカーソム被告を止めようとしたところ、顔を殴られました。

その後、男女は車で逃げようとしたが、カーソム被告がフロントガラスに激突し、ガラスが割れてしまったと訴状にあります。

警察は、女性の額に赤みと腫れがあることを確認しました。

訴状によると、カーソム被告は体のあちこちに乾いた血が付着していたようで、どうして体に乾いた血が付着したのかと尋ねられたところ、車にぶつかったからだと答えたとのことです。

報告書によると、被告は警官に向かって両手を広げ、『自業自得だ、俺が彼女を殴ったんだから』と言った」と訴状は述べています。

カーソム被告は、犯罪的いたずら(第3級重罪)、暴行(軽犯罪)、家庭内暴力(軽犯罪)で起訴されました。

https://www.postguam.com/news/local/suspect-to-police-i-deserve-it-i-hit-her/article_8a5ed5b6-6323-11ee-982b-df970e5a5bbc.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です