<グアム>カグマンでの無料食事

トーマス・ジョン・DLC “TJ”・マングローナ下院議員、ケータリングのジェシカ・カストロ・ドミンゴ氏、アンソニー・トレス矯正局長は、クリスマス・イブに島の住民に400枚のランチプレートを寄付するために週末に協力しました。

マングローニャ議員はソーシャルメディアを通じて、午前11時30分にカグマン・コミュニティ・センターで始まる特別なホリデー・イベントに参加するよう地域住民を招待しました。

マングローニャ氏はフェイスブックで、「私は、私たちのコミュニティのもう一人のチャンピオン、ジェシカ・カストロ・ドミンゴさんとパートナーになる素晴らしい機会を得ました」と述べ、「私たちは、この1年が多くの人々にとって厳しいものであったことを知っています。私のチームと話しながら、恩返しの方法を見つけたかったのです」と付け加えました。

クリスマス・イブにカグマン・コミュニティ・センターで記念撮影をするTJマングローナ議員のスタッフとサポーターたち。フェイスブックの写真

TJ・マングローナ議員事務所、ケータリング業者ジェシカ・ドミンゴ氏、アンソニー・トレス矯正委員長の好意により、400枚のランチプレートがカグマンで配布されました。

ドミンゴ氏とトレス氏はともに食料を寄付し、ドミンゴは配給用の食料も準備しました。

第5分区の代表を務めるマングローニャ議員は、このイベントはすべての島民のためのものであり、彼と彼のパートナーたちにとって「十分なサービスを受けていない人たち」を助けるチャンスでもあると付け加えました。

「ホリデーはいつも、私たちが持っているすべての小さなものに感謝することを思い出させるものであり、より重要なことは、それを最も必要としている人々にお返しをする時なのです」と彼は言いました。

このイベントは、最近他界した娘への追悼にも役立ちました。

「最近、娘が思いがけず亡くなったことで、人生はあまりにも短いということを思い知らされました。娘が私にしてくれたように、私もできる限り愛と光を広め続けなければなりません」とマングローニャ氏は語りました。

https://www.mvariety.com/news/local/free-meals-in-kagman/article_2c55ea84-a2e5-11ee-93dc-8be59535f856.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です