<グアム>3 月 27 日のイースター エッグ ハントで 1 万個以上の卵が手に入る

月曜日のアデルップ通信によると、3月27日にデデドのノーザン・スポーツ・コンプレックスで開催される毎年恒例のイースター・エッグ・ハントでは、1万個以上の卵が集められるとのことです。

イースター フェアは午前 10 時に始まり、すぐにエッグハンティングが始まります。

イースターエッグのほかに、ゲームや景品、フェイスペインティング、イースターバスケットコンテストなども行われます。

知事室によると、イースターバニーや大きな赤犬クリフォードも特別出演する予定だとのことです。

「このイースターの団結と喜びの精神を一緒に祝いましょう。エッグハントや活気に満ちたお祭りのスリルを超えて、このイベントはより深い意味を持っています。これは私たちが団結し、つながりを築き、大切な思い出を作るチャンスです。 この先何年も耐えるだろう」とルー・レオン・ゲレロ知事は声明で述べています。

知事とジョシュア・テノリオ副知事は、知事室、公園レクリエーション局、マクドナルド・グアムが主催する毎年恒例のイースターフェアとエッグハントに家族を招待しています。

「イースター フェア & エッグ ハントは、ただ卵を見つけるだけではありません。喜び、つながり、希望を見つけることが目的です。家族が団結し、永遠の思い出を作り、私たちのコミュニティを強くする絆を再確認する瞬間です」とテノリオ氏は言います。 「私たちは家族がこの楽しみに参加することをお勧めします」

エッグハントは、1 ~ 3 歳、4 ~ 6 歳、7 ~ 8 歳、9 ~ 10 歳の年齢グループ別に開催されます。

さらに、特別な支援が必要な子供たちのための専用のエッグハントも開催されます。 参加者は自分のバスケットを持参する必要があります。

https://www.guampdn.com/news/over-10k-eggs-up-for-grabs-in-easter-egg-hunt-on-march-27/article_9f444426-e4f0-11ee-99f3-177285f6c32a.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です