<サイパン>サイパン生まれのポッドキャスター、ビジネスマインドセットコーチ、起業家がIna Well Festの基調講演者

アジア・カマチョ・ヒラリオ氏は、今年6月にグアムで開催されるIna Well Festで基調講演者およびワークショップのファシリテーターを務めます。

投稿写真

サイパン生まれのビジネスマインドセットコーチ、アジア・カマチョ・ヒラリオ氏は、今年6月にグアムで開催されるIna Well Festで基調講演者およびワークショップのファシリテーターを務めます。

Ina Well Festの主催者であるIna Wellness Collectiveによると、このイベントは「リトリートの一部、フェスティバルの一部、そして会議の一部」である「総合的なウェルネス・フェスティバル」であり、グアムの健康とウェルネスのコミュニティが「生きることの意味を探求するために結集する」とのことです。

今年のフェスティバルは6月22日(土)にホテル・ニッコー・グアムで開催されます。チケットは4月4日から発売されます。

ヒラリオ氏は、ずっとINAウェル・フェストに参加したいと思っていたので、これは「夢かと自らをつねった」瞬間だったと語りました。

「グアムと北マリアナ諸島の人々に私の知恵と賜物を分かち合うことができて、夢が叶ったような気分で、とても光栄でした」と彼女は言います。 「私はメンタルヘルスに情熱を持っており、コミュニティの治癒を手助けできることをとても嬉しく思っています。 諸島ではメンタルヘルスは依然としてタブーなテーマであり、私はその偏見を打ち破り、メンタルヘルスに関する会話が正常化されるよう支援したいと考えています」

ヒラリオ氏はブロガー、ポッドキャスター、そして自己愛コーチとしてアメリカで成功を収めています。

彼女は 2019 年にライフスタイル・ブロガーとして活動し、メンタルヘルスと女性のエンパワーメントにコンテンツを集中させていました。 ヒラリオ氏は、自身のブログは幼少期のトラウマによる心的外傷後ストレスを「総合的に癒す」ことに特化していると語りました。 彼女はホリスティックな健康を「身体的、精神的、感情的、社会的、スピリチュアルな要素に同時に取り組む」ウェルネスへのアプローチと定義しています。

同年、サンフランシスコの非営利団体ウーマン・オン・ザ・ライズは彼女を「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選出しました。

2020年、彼女は自己愛コーチとしてホリスティックに治癒する方法を他の人に教えることに移行し、ポッドキャスティングも始めました。

彼女は、自己愛プログラムのクライアントから継続的なコーチングを求められたため、2023 年にビジネスマインドセットのコーチングを始めました。

ヒラリオ氏は、イナ・ウェル・フェストで基調講演を行い、「夢を追い求める恐怖を勇気に変える」と「直観を呼び覚ます:内なる声を強化し、自己信頼を体現する」という2つのワークショップを主導すると述べました。

「どちらのワークショップもインナーチャイルドの癒しが中心になります」とヒラリオ氏は言います。 「インナーチャイルドワークは、幼少期のトラウマを認識し、癒すためのアプローチです。 大人としての私たちの行動は幼少期の経験に由来していることを認識します。 インナーチャイルドワークは、自分自身を育て直すことで満たされていないニーズに対処することに焦点を当てています」

彼女は、Ina Well Fest と同様の価値観を共有していると語りました。

「Ina Well Festはホリスティックな癒し、心、体、魂を癒すことに焦点を当てています。私が自分自身の生活やビジネス、クライアントと行うすべてのことです」と彼女は語っています。 「Ina Wellness Collective は、コミュニティに力を与えることも表しており、これが私の人生の主な動機の 1 つです。コミュニティに恩返しをし、世界が集団的に治癒するのを助けることです」

ヒラリオ氏は子供の頃、サイパンで生まれ育ち、グレース クリスチャン アカデミーとガラパン小学校に通い、2003 年にアメリカに移住しました。

彼女はマリアナ諸島に戻ることに興奮しています。

「故郷を訪れると、自分が誰のためにやっているのか、自分がどこから来たのかを思い出すので、いつも感情的でインスピレーションを与えてくれます。 それが、コミュニティで仕事を続けたいという私の原動力になります」と彼女は言いました。 「それはまた、私の謙虚な始まりを思い出させ、私が夢見ているものはすべて可能であることを思い出させます。私のすることはすべて人々のためです。 私はメンタルヘルスとホリスティック ヒーリング (心、体、魂の癒し) を通じて人々を高め、解放することに尽力しています。 ホリスティックに治癒できれば、人間関係やキャリアにおいて、自分自身にとっても、地域社会にとっても、より良い姿を見せることができると私は信じています」

https://www.mvariety.com/news/local/saipan-born-podcaster-business-mindset-coach-and-entrepreneur-is-keynote-speaker-at-ina-well-fest/article_e2f210ba-eb3d-11ee-a638-f70e17a9eca9.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です