<グアム>7万ドルのロレックス時計を盗んだ男を起訴

高等裁判所に提出された判事の訴状によると、34歳の男がここ数カ月の別々の事件で7万ドルのロレックス時計と1,000ドルの電動自転車を盗んだ罪で起訴されているとのことです。

ブライアン・ジョシュ・サン・ニコラス・パーキンソン被告は月曜日、第二級重罪として窃盗と第三級重罪として財産窃盗で起訴されました。

同氏はまた、3月にイパオビーチで盗まれた物を持っているのが発見された後、11月に器物損壊と受領による窃盗に関連した軽罪悪戯罪でも起訴されました。

2023年11月20日、シナハナの住宅に警察が呼ばれ、そこでパーキンソンさんが2週間前に立ち退かせられていたことを知りました。 訴状によると、門が破損し、パーキンソンさんがサイクロンフェンスを損傷し、敷地内から「立ち入り禁止」の標識を撤去しているところを目撃者が目撃したとのことです。

1月4日、男性は警察に対し、パーキンソン被告がシナハナの自宅を訪れ、ロレックスを見せて欲しいと頼んだと話しました。 彼はその時計が本物かどうかを確認し、裏蓋の数字を確認したいと考えていました。 訴状には、時計を調べた後、パーキンソン被告はそれを受け取り、「自転車に乗って走り、チャラン・トゥトゥジャン・ドライブを西に向けて出発した」と記載されています。

訴状によると、男はパーキンソン被告を車で追いかけ、見失った後、自転車を捨てて住宅の裏を走るパーキンソン被告の姿を目撃したとのことです。

3月3日、シナハナで再び警察に通報があり、そこで男はパーキンソン君が電動自転車を盗んだと告げました。 同氏は、パーキンソン被告が自転車に乗って天蓋の下から歩いている様子を映した午前3時29分の警察官の監視映像を見せました。

3月29日正午、イパオビーチで警察に通報があり、女性と息子がパスポート、携帯電話、クレジットカード、ホテルのキーを海に入った際に砂浜に置き忘れました。 彼らが戻ってきたら、商品はなくなっていました。

訴状によると、土曜日に警察がタモンでパーキンソン被告を発見し、女性のクレジットカードと身分証明書を所持していたとのことです。

彼は警察に対し、シナハナの門を傷つけ、ロレックスを盗んだと供述しました。 告訴状によると、eBikeについては「ずっと前に処分した」と被告は供述しているとのことです。

すべての容疑で有罪となれば、パーキンソン被告は懲役13年となる可能性があります。

https://www.guampdn.com/news/man-charged-with-stealing-70k-rolex-watch/article_1d4058d6-f579-11ee-8ae6-1737f1f37233.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です