<グアム>タモン海域から遺体が引き上げられる

水曜日の午後遅く、高齢​​男性の遺体がタモン海域から引き上げられました。

グアム消防署の部隊は、午後4時45分、ウェスティン・リゾート・グアムの裏のビーチに、高齢男性が浮いているが動かないとの通報を受け出動しました。

GFDの緊急対応要員は、この人物にCPRを開始しました。

しかし、GFDの広報担当ニック・ガリード巡査部長によると、午後5時31分に蘇生処置は中止されました。

ガリード氏によると、現場にいた人が岸から約100フィート離れたところでこの人物を救出し、911に通報したとのことです。

タモン海域で命が奪われたのは、この1か月で2度目です。4月27日にも、タモン海域から遺体が引き上げられました。GFDは、岸から約50ヤード離れたところで人が浮いているが動かないとの通報に対応しましたが、被害者の状態からCPRを中止せざるを得ませんでした。

https://www.guampdn.com/news/body-pulled-from-tumon-waters/article_34bd385c-1d93-11ef-846d-e318553d874d.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です