インターネットラジオ「ビズキャスト」開始

サイパンあぐっぱ!
音声ヴァージョン「インターネットラジオ」
がいよいよ始まりましたぁ~。

左上にあるバナー「ビズキャスト」をクリックして下さい。
VOICE BLOG 「BIZ CAST」は、音声データMP3ファイルをあなたのPCにダウンロードしてからメディア・プレーヤーなどのMP3再生ソフトでお聞きになれます。
ダウンロードにちょっと手間がかかりますが、めげずに辛抱して下さい(笑)
今のところ不定期刊行~気まぐれ録音(笑)ですが、中身の濃いトーク・プログラムにしたいと思っています。
新聞記事「サイパンあぐっぱ!」はリアルタイムのニュース、ネットラジオ「ビズキャスト」はテーマを持ったトーク番組という具合に、使い分けていただければ幸甚と存じます。
ということで、更にヒートアップしていくマヒマヒ・ライダーにご期待下さい。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です