連邦試験受験資格者は、現地イミグレーション職員68名のわずか28名のみ

現地イミグレーション従業員68名のうち、わずか28名だけが連邦の筆記試験を受ける資格がありませんでした。

イミグレーションのメルヴィン・グレイ局長は金曜日のインタビューで、次のステップへ進むわずかなチャンスを得るための試験を、28名全員が受けはしなかったとのことです。

最初から、4名の職員は連邦への求職をしませんでした。同時に37名が資格条件を満たせずに資格を得られませんでした。

同氏は更に、筆記試験は、連邦雇用手順を通じて行われる現地職員への単なる第一段階であったとしています。

グレイ氏によると、数名がテストを受け、不合格の確立は50%だったとしています。

同氏はテストに不合格であった現地職員の確かな数は表しませんでした。

「我々は連邦に、我々に何をするのか?を訊ねているが、回答はない」と同氏は述べました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です