新連邦交付金、電子システム

ワシントンDCの新政権で、新たな規則が、特に連邦の交付金プログラム、アメリカの再生と再投資法令によって提供されたもの、または刺激法のために実行されています。

「多くの規則が同じですが、規則のいくつかは本当にARRAの下でユニークであり、この規則を皆が理解することを確実にしたいと思います」とCNMI公務員のための助成金の管理ワークショップを行っているチャールズ・へスター氏は言いました。

彼は、ARRAが連邦政府にレポートを提出するために受益者を必要とすると付け加えました。

この報告要件は「かなり、増加して」おり、現在電子システム装置を含んでいると彼は言いました。

今年の10月に最初のレポートによって既に提出される予定ですが、このシステムは連邦レベルではまだ開発されていません、と彼は言い足しました。

へスター氏は、昨日、CNMI政府会計士、監査役、交付金、および財務担当幹部のための一連のトレーニングセッションを開始しました。

また、彼は様々な政府機関で労働現場訪問を行うでしょう。

昨日のマルチ・パーパスセンターのセッションには30人未満の財務担当幹部が出席しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です