娘を噛み、冷凍庫に押し込んだ男逮捕

検察によると、昨年、別個の理由で5歳の娘を無理やり冷凍庫に押し込んだとする男を警察が逮捕しました。

昨日の聴聞でケネス・L.ゴベンド判事はこの父親に25千ドルの保釈金を課し、831日に予審、97日に罪状認否を設定しました。

警察官ビンセント・S.マーハム氏の宣誓供述書で同氏は、DPS公安局は200851日、青少年サービス部によって幼児虐待の訴えに関する連絡を受けたと述べました。

マーハム氏によると、被害者の母親は、娘の教師から彼女の腕と足の上に若干の疑い深い痣があることを知らせる電話を受けたと言いました。

同氏によれば、この子供は後に彼女の母親に、「言うことを聞かない」ために被告に冷凍庫の中に入れられたときに出来た痣であると伝えたとしています。

2008728日、被害者の母親が娘に服を着せていたとき、子供の尻の上にひどい痣ができていることに気付きました。

尋ねられた少女は、家の中で水バケツで遊んでいたため被告が彼女をかんだと母親に話しました。

マーハム氏は、フリーザーの中に入れられた子供が非常に速く窒息すると述べ、子供の尻を噛むことはいかなる合理的な体罰も越えているとしています。

同氏は、被害者が家族であるため、家庭内暴力犯罪で起訴されると述べました。

被告は金曜日、ゴベンド判事によって交付された逮捕状によって同日夜に逮捕されました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です