知事、自分の車を運転


フィッテイェル知事は、彼の運転手兼ボディガードだったピーター・R.レジス・ジュニアが麻薬取引で9月に逮捕されたため、自身の車を運転しています。

「私は自分で運転している。私の務めは長く、夜遅く家に帰り、4時間の睡眠時間しかない」と知事は記者に言っています。

知事は、DPSに別の運転手兼ボディガードを求めなかったと述べました。

フィッテイェル知事は、レジス運転手が濡れ衣を着せられたと訴えていたと述べました。

先月、レジス被告は違法薬物所有と配布で1カウントの有罪判決を受けました。

知事によれば、レジス被告は逮捕の後、彼に話も謝罪もしていないとのことです。

「運転手と彼の家族には残念に思うが、私は司法手順に逆らうことはできない」と知事は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です