CKでのゴミの不法投棄続く

清掃活動をリードしているコミュニティー開発提唱者は、教会もまたチャランカノアの墓地区域のゴミの不法投棄を取り上げるのを手伝うことを希望しています。


彼らの清掃活動にもかかわらず、コブラ村近隣特別委員会のローズ・アダ・ホッコック氏は、人々が未だ墓場にゴミを捨てていると述べました。


「私は、最も特に墓地が教会の所有地であるため、教会が同じく落書きすることとこれらの神聖な土地の破壊を排除するためのより厳しいアプローチをとるべきであると思います」と彼女は言っています。


一時的な村の墓地移転を起こし、反散乱法の厳密な施行が解決である、と彼女は言いました。


しかしながら、神聖な土地に敬意を示さない落書きを排除することは出来ないと彼女は付け加えました。


彼女は墓地でのゴミの投げ捨てを止めるための具体的な解決を思いつくことは容易ではないことを認めています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です