合衆国 イミグレーション政策 は雑然としている、 と 弁護士 が 発言

HAGÅTÑA - 木曜日のグアム Kondas&と 法律事務所のイミグレーション専門家



バウマン氏は合衆国が毎年多数の外国人学生を訓練していることを指摘し、そして過去の政策の下で彼らは国に残留してその経済に貢献することを許されました。「けれども今、彼らはすべて本国(家)に帰るよう義務づけられます」とこのイミグレーション弁護士は言いました。「そのため彼らは合衆国で彼らが習得した彼らの技能を、中国あるいはインド、あるいは彼らがたまたまどこか来るとしても、その経済改善を試みるために使われています」


他の国々 は我々 を がこの


もし オバマ政権に換わったとしても、


家により近い、ロシアのビジターのためのパロール権限を与えることがグアムの経済を引き上げるべき肯定的なことであったとバウマンは氏は言いました。しかしながら、同氏は、中国のビザ免除はよりいっそうの問題であり、そして彼はそれがまもなく起こるであろうとは思っていません。


「合衆国政府システムの中に形成する中国人への重要な敵意があります」と彼は指摘し、「そして私はそれが中国ビザ免除の我々のチャンスを遅らせていることに気付くことになると思います、そして私はそれがある期間継続するであろうと思います」と述べました。


バウマン氏は、H2-B労働者を合衆国に行かせることができる国々を我々に伝える、H2-Bビザの資格国リストの最近の発表を例として引用しました。


今回の場合 がその ます。だから我々 は 「それで、我々は労働者を入れないことを提案するために、しかし観光客は入れるであろう、グアムへの(中国)ビザ権利放棄プログラムを達成することについての困難な考えをあなた方に与えている、と私は思う」とバウマン氏は述べました。


コモンウェルス北マリアナ諸島に振り返って、バウマン氏は2009年の合衆国イミグレーションの引継ぎが多数の問題を作ったと言いました、そしてそれはゆっくりと解決されています。しかしながら同氏は、起きているすべてが下降している北マリアナ諸島の経済を助けるであろうとは考えていません。


彼は、およそ11,000人の外国人労働者が去年、特別な、一時的なCWビザを申し込んだと言いましたが、それは理論的にステータスから外れている、申請しなかったおよそ9,000人以上を残している、と述べています。


CWアプリケーションのすべてが審査中ですが、特別なコモンウェルス・ビザはいずれにしても2014までしか有効ではなく、そしてそれはその保有者にCNMIの外、グアムを含めて他のどこにも旅行することを許さないでしょう。


バウマン氏は、少なくとも一時的なビザを申し込まなかった9,000人は法律が変えられない以外、「合衆国からの排除」がまもなく始まると予測しました。同氏は、唯一の CNMIである 。けれども は多くても 人の 人は

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

下院が規則変更

次の記事

損害、死傷者なし