下院が規則変更

下院は昨日、数片の法律を準備することに関するその規則を変更する決議を採択しました。


下院 氏によって は、メンバー に 。それ は に徹底的な


Camacho氏は、メンバーがいかなる処置でもその意志と目的がはっきりと伝えられることを確認するべきであると言いました。


この決議は下院メンバーに、明らかにすぐに彼らの目的を表現する法案と決議のタイトルを書くように促しています。


レイ・N・Yumul下院議員は例として、憲法上の問題のために下院の法律顧問が署名することを拒否した、下院ローカル法案17-71を引き合いに出しました。


Felicidad 下院副議長によって の土着の会議   150,000ドル


この法案は、DPLパブリックランド(公共の土地)課が確実にそれに反対するであろうから、可決されないかもしれない、とYumul氏は言いました。


同氏は類似の試みが過去にされたこと、そしてまた、北マリアナ諸島家系の人々のための利益以外の他のプロジェクトに公共の土地で得た収益を使うことが憲法違反に当たるかもしれないために訴訟をもたらしたことをを呼び起こしました。


下院 という H.L.B 17-71

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です