タン・グループがアクエリアス・ビーチをリース


タン・グループ社はアクエリアス・ビーチ・タワー・ホテルをリースしています。これはジョーンズ&ゲレロ社のNoli C. Cadag社長によって昨日バラエティ紙で確認されたものです。

「それらは81日付けで引き継がれます」と同氏は述べました。ホテルが売却されたという噂が真実であるかどうかがバラエティ紙の同氏への最初の質問でした。これにCadag氏が回答しました。

「アクエリアス・ビーチ・タワーの売却についての噂は事実ではありません。しかしながら、私は、タン・ホールディング・グループがCNMIに更に観光客をもたらす現状のイニシアチブに関して、彼らの必要とする追加の客室を増やすためにこの所有権のリースを保証することを確認した意と思います」

Cadag氏は、タン・ホールディングスがホテルの68ユニットの66をリースすると述べました。同氏は保留中の2ユニットはビルのオーナー、ジョーンズ&ゲレロ社によって確保されるものですと述べました。

このリースの他の詳細については、Cadag氏は他のいかなる情報も提供することを避けました。

北マリアナは現在観光客が上向きな状態となっており、観光産業の利害関係者は更なるホテル客室を必要としています。

タン・ホールディングスはその不動産でフィエスタ・リゾート&スパ、カノア・ホテル、センチュリー・ホテルを所有しています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です