下院がFitialの引渡しを求める可能性

フランシスコS. Delaクルース下院副議長によると、下院はイロイS. Inos知事にベニグノR. Fitial前知事の引渡しを求めるよう訴えるかもしれません。
昨日のインタビューにおいて、Delaクルース氏は下院の何人かが知事に引渡しプロセスを始めるよう求める決議を考慮していると言いました。
Fitial氏は旧司法局長エドワードT.バッキンガムの有罪判決にすでに導いた状況に関連した刑事告発に直面しています。
ジュードU. Hofschneider知事代行は、彼の意見として、「それがCNMIのために討議を終結させるものであるならば、それはされなければなりません」と言いました。
彼は問題が解決されるのを見たいと思うと言いました。
8つの訴因のうちの7つでバッキンガムが有罪であると判決を下した法廷の決定の後、知事代行は「それは脇のひとつです、そして、最終的な終結を得たいです」と言いました。「私は、コミュニティがこの問題に関して終結を得たいと思っていることを知っています。」
昨年の弾劾派下院議員のひとり、Delaクルース氏は「議員らが知事にフィリピンにいるということを私が知っている前知事の引渡しを申請するよう求めることができる」と言いました。
より厳しい罰
Delaクルース氏は、バッキンガムが有罪と判決された違反に課された罰を増やす法律を見たいと思っています。
副議長は司法官が我々の政府の別の機関であるので、「我々はこのプロセスを尊重しなければならない」と言いました。
「バッキンガムに対する処罰または処罰があまりに寛大であるならば、その時は多分、議会がこれら[容疑]を調べることができ、我々が不正行為者に対する処罰と罰則を増やすために何ができるかについて調べるでしょう」と彼は言いました。
「私は、我々がこの問題を調べていると思っています。私は、人々が反応に混乱していることを知っています」とDelaクルース氏は言いました。
「しかし、我々は法廷の決定を尊重しなければならないことを強調させてください。私は、バッキンガムが有罪判決を受けた違反を犯す人々に割り当てる適切な罰を法律でつくることが我々側であると思っています」と彼は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バッキンガム氏に執行猶予判決

次の記事

米労働省が7月にCW延長の可能性