クラブ88マリアナがカン・パシフィック、DPL、BSI を告訴


伝えられるところでは 電子ゲーム・ファシリティ・クラブ88マリアナの所有者が、リゾート購入に対するベストサンシャインの交渉を会社に知らせなかったことに対して マリアナ・リゾート&スパの所有者とベストサンシャイン・インターナショナル社を告訴しています。

クラブ88マリアナの所有者、サイパン・エンターティメント有限会社は、マリアナ・リゾート&スパを所有するカン・パシフィック・サイパン社並びにベストサンシャイン・インターナショナルを経営しているインペリアル・パシフィック・インターナショナル(CNMI)有限会社を告訴しています。

カン・パシフィックと当時のDPLパブリックランド局長ペドロ・A・ Tenorio氏は当初の訴訟における2被告でした。

サイパン・エンターテイメントは後にカン・パシフィックと共に共同被告人として、インペリアル・パシフィックを指名した訴状に改正しました、他方、共同被告であるテノリオ氏はDPL長官代理のマリアンヌ・C・ Teregeyo氏に交替させられました。

改正された訴状で、サイパン・エンターテイメントが契約違反、不条理の強化及び詐欺行為の非公開でカン・パシフィックを告訴しています。

リゾート・リースの合法性を取り巻く論争が解決されるまで、サイパン・エンターティメントは CNMI 政府にリゾート・リースあるいはリゾート不動産のいかなる譲渡(割り当て)にも同意することを禁止することについてDPL及びDPL局を告訴しています。

サイパン・エンターテイメントは契約に対する意図的な干渉でインペリアル・パシフィック・インターナショナルへの訴訟を起こしています。

火曜日、高等裁判所の裁判官テレサ・キム-Tenorio判事は、サイパン・エンターティメントの保護的命令の請求とカン・パシフィックへの強要請求を考慮下に置きました。

強要へのカンパシフィックの申請で、ジョセフ・J・Iacopino弁護士は法廷に、サイパン・エンターティメントの唯一のメンバー、ビクトリア・スコット氏と彼女の被指名人に、要請された書類を作ること、そして、宣誓証書を取ることを受け入れるよう強要することを求めました。

宣誓証書は法廷の外で証人の証言を取ることを示します。

保護的命令へのサイパン・エンターティメントの請求で、ダニエル・T・ Guidotti弁護士は、合理的な、特定されない宣誓証書トピックに回答することを強いられることから会社とスコットを守るように法廷に要請しました。

ヴィオラ Alepuyo弁護士がインペリアル・パシフィック弁護士として出廷し。クリストファー・C・ティモンズ弁護士はDPLの弁護士として出廷しました。

同じくカン・パシフィックは訴訟を却下する申請を提出しました。 Iacopino氏はサイパン・エンターテイメントがその称されるところの転貸借、あるいは、いかなる実際の損害も、いかなる不履行も確立しておらず、そして実際に今中断されず、そのビジネスを行なっていると申し立てました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です