<グアムニュース>陪審はギルバート・アルバレス・ジュニアの殺人事件で有罪判決を下す

月曜日午後に発表された陪審の判決によると、2017年2月のギルバート・アルバレス・ジュニア殺人事件の被告人の1人であるシマン被告は、第1級殺人罪で有罪判決に達しました。

シミロン被告はこの事件における強盗罪では有罪判決を受けていません。

ジェレミー・ルーサー検事総長は、「私たちは「Keep on」という言葉でこの試験を開始しました。ギルバート・アルバレス・ジュニア氏が死ぬ前に聞いた最後の言葉である可能性が高いからです。

シミロン被告は、彼の友人、マロ・マンゴフ・サリー被告が金属製のパイプでアルヴァレス氏を打ちつけている間、アルヴァレス氏を抑え込んでいたとして起訴されています。

Alvarez氏43歳は、2017年2月24日の早朝の時間にマンギラオ野球場からSimiron被告とSally被告が彼のトラックに乗ることに同意しました。

アルヴァレス氏はグアム大学近くの学長の車線内で地面に顔を伏せたまま、昏睡状態で見つかりました。

陪審員はまた、シミロン被告が自動車窃盗と悪質な暴行で有罪と判断しました。

訴訟中に自身で代表を務めたシミロン被告は、いかなる最終弁論も提示する彼の権利を放棄しました。陪審に指示したマリア・チェンソン判事は、被告はいかなる最終弁論も放棄する権利を有し、陪審は他の目的のために権利放棄を考慮してはならないと述べました。

サリー被告は2月に裁判に向かいます。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です