スカイマーク航空社がNMIの復旧努力に$ 26Kを寄付

来年の成田- サイパン便を開始するSスカイマーク航空は、台風後の復旧努力のために、CNMIに300万円(26,400ドル以上)と800枚の毛布を寄付しました。

金曜日にフィエスタ・リゾート&スパで開催されたマリアナ観光局の総会(一般会員会議)で、ナルトシ・テラダ氏率いるスカイマーク航空社幹部と副支配人ジョン・フルヤ氏が寄付を手渡しました。このイベントには、キンジ・シノダ日本領事と観光関係者も出席していました。

MVAマネージングディレクターのクリスコンセプシオン氏は、彼らがKaridat Social Servicesへこの寄付を引き渡すと伝えました。

MVA理事会のマリアン・アルダン・ピアス会長は、「まだ活動を開始していないのに、彼らがマリアナ諸島の人々を本当に気にしているということをすでに理解できたことで私たちはとても嬉しく思います」と語りました。

テラダ氏は、超大型台風で荒廃した島々の再建を支援できてを嬉しく思いますと話しました。

「我々が行なったことはほんのわずかですが、私たちがCNMIを助けることは重要です」と同氏。

コンセプシオン局長によると、スカイマークは台風避難民にも食事を提供し、日本のプロモーション・マーケティングパートナーである法人アクセスは、CNMI台風復旧活動に100万円以上を寄付しました。

「CNMIを支援する努力に非常に感謝しています。それは日本からの友人とのパートナーシップについて多くのことを物語っています」

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2018年11月からNMI来島者数が回復