グアム知事「NMIとグアムは協力していく」

グアムのロードス・アフラグ・レオン・ゲレロ知事は、彼女の政権がCNMIのトレス- パラシオス政権と緊密に協力することを楽しみにしていると述べました。

「彼らにはまだ多くの課題があると思いますが、私たちは協力して地域の人々の生活をより良くするために協力していくものと理解しています」とグアムの新知事は語りました。

レオン・ゲレロ知事は民主党員、ラルフDLGトレス知事とアーノルドI.パラシオス副知事は共和党員ですが、グアム知事はそれがグアムとCNMIの執行部門間の業務上の関係には影響を及ぼさないと話しています。

グアムの初の女性知事となって歴史を築いたLeon Guerrero氏は、CNMIのカウンターパートも米国最年少の知事として歴史を築いたと語りました。

グアム知事は、トレス氏とパラシオス氏の政権発足に出席した多数の島外高官の一人でした。

Leon Guerrero知事は、彼女がグアムの人々を導くことを本当に光栄に思っていると言いました。

「私たちの島にはたくさんの変化が必要です、そして私たちの人々は私たちの島を導くために女性の強さが必要であると知りました」

彼女は、女性がグアム議会の15議席のうち10議席も保持していると話しました。

「私は女性がその課題に立ち上がったと思います」とLeon Guerrero氏。

「女性は、大きな敬意と誠意をもって指導するよう勇気付けられています」

彼女は、自分の政権の最優先事項は財政規律- 「私たちの会計年度財政を整えること」であると述べています。

彼女の政権はまた、「病院と私たちの学校制度の質を改善し、パブリックの安全を確保するための財源を提供すること」も目指しています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です