サイパンでの台風– 瓦礫除去の最終日は4月24日です

サイパンの住民は、4月24日水曜日までに、台風のゴミを縁石の上に置いて、市長オフィスの担当者が収集できるようにする必要があります。なお、家庭ゴミは収集されません。

David M. Apatang市長は、水曜日以降、コミュニティのメンバーが台風のごみを適切に埋め立て処分する責任を持つことになると話しました。

市長のフィールド・オペレーション・ディレクター、Joann Aquino氏は、10月の台風Yutu以降のゴミ除去プログラムを開始して以来、サイパンのすべての村を網羅してきたと言いました。

しかしながら、彼らが村で回収を行うとすぐに、再びゴミが蓄積すると彼女は付け加えました。

「彼らは、誰かが彼らのゴミを回収すると思っています。彼らは、我々が再び自分たちの地域の清掃を再開すると思っています」とアキノ氏は語りました。

家の改修瓦礫と台風の瓦礫を混ぜ合わせて、ゴミが溜まっていく場合もあると彼女は言っています。

しかし彼女は、彼らが1つの地域だけに固執するならば、それが他の村に不公平になるであろうと言いました。

アキノ氏によると、今週は、野外作業員がゴミ除去プログラムの最後の3日間、カグマン地区に到着するとしています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です