<グアムニュース>セントラルテキサスで地元の食べ物が大成功

テキサス州キリーンで開催された第5回年次バトル・オブ・フード・トラックと国際フードフェスティバルでは、マリアナの郷土料理が大ヒットしました。

Zarpana’s Island Grillのオーナーは、レッドライス、チキンとリブのグリル、マグロのサラダ、ピクルス、ルンピアとフィナデンを出した後でベストディッシュ賞を獲得しました。

オーナーのヘンリーとエイプリル・サントス夫妻は、この5年間、ローンスター州を故郷と呼んでいます。夫婦はロタ出身で、テキサス州フォートフッドに駐留していました。そこでは、2014年以来、最高執行責任者2のヘンリーが電子戦の技術者を務めていました。

それはヘンリーの赴任中に夫婦は彼らのビジネスを開くことについて議論し始めました。

‘It’s our passion’

「長年にわたり、私たちはいつかフードトラックを所有することを夢見ていました」とエイプリル夫人は言っています。

「私たちはそうすることに決めました。私たちは後悔を残したくなかったので、頑張ることにしました」

営業は4月15日に始まりました。

「それは私たちの情熱です」

「私たちは本当にマリアナスからの食物に対する私たちの愛を共有したいと思っていました」と彼女は言いました。

「だから私たちは自分たちが持っている食べ物を、他の文化と共有したいと思いました」

彼らは数ヶ月間ビジネスを続けていましたが、2人はこの競争に参加することに決めました- しかし、彼らは彼らが勝つとは思っていませんでした。

「我々が立ち向かうフードトラックが他にもたくさんあるので驚きました」と彼女は話しました。「それに向かう作業がたくさんあるので、私は少し感情的でした。それは私たちの調理し、人々を集めることへの情熱です」

ヘンリー氏はさらに、「私たちは兵士や地域社会に何か違うものをもたらしたいと思っていました。私たちの島を地図上に置く一つの方法は私たちの料理を通してです」と語りました。

夫妻は今テキサスを故郷と呼び、彼らの両親から学んだレシピを広めるために彼らのビジネスを続けること、そしてマリアナの味を共有することを望んでいます。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です