<グアムニュース>「銃が私たちを指しているのを見ただけです」

27才のカタリーナ・ピットさんは、先週彼女の長子が女の子か男の子かを調べるために超音波検査を受けることになっていました。

代わりに、彼女はグアム記念病院での複数の銃創から回復しています。

マンギラオ州パガトのルート15で水曜日に帰宅中、妊娠6か月のピットさんは6発の銃弾を受けました。

医師は、彼女の赤ちゃんの心拍は強いと言っています。

4つの弾丸が彼女の左腕を貫通し、別の弾丸が彼女の右腕を打ち、6番目の弾丸が彼女の顎の左側を襲い、ピットさんは手術を待っています。

彼女の左腕には副木があり、顔には包帯が巻かれています。

ピットさんと彼女の家族は、ピットさんの病院のベッドからグアム・デイリー・ポストのインタビューに応じてくれました。

「タイヤの1つが破裂したと思った」

「私は大丈夫です。痛いのは私の手だけ」と彼女は言いました。 「私はまだ彼らが私の顔の手当てをするのを待っています」

ピットさんは、彼女が撃たれた夜、仕事を終えたばかりのいとこからテキストメッセージを受け取ったと言いました。

「それで、私は彼女を職場に迎えに行きました。それから、私たちは裏道で私たちのマンギラオの家にまっすぐ向かいました」と話す彼女。 「明かりが消えていたので、後ろの車は実際には見えませんでした。車は私たちのそばを通り過ぎて、私たちを撃ちました。タイヤの1つが飛び出したと思ったので車を止めました」

ピットさんは外を見て、他の車が反対向きになっているのを見ました。

「それは私たちの隣で止まって、ただ射撃を始めて、去った」と彼女は話しました。 「私のいとこが警官に電話をかけ、その車が再び戻ってくるのを見ましたが、後ろから別の車が来たのでそれは直進しました。私は家に帰れるように、いとこに車に乗るように言いました。彼らが戻ってきてまた撃ち始めるのではないかと心配でした」

「私たちが生きていることに私は神に感謝するだけです」

Pittoさんはなんとか家に帰りました。 彼女のいとこは再び警察に助けを求めました。

ピットさんが次に覚えているのは、病院に向かう途中で救急車の後部にいたことです。

彼女は狙撃者を特定するには暗すぎたと言っています。

「私たちは車を見ましたが、人物は見えませんでした」と彼女は言いました。 「銃が私たちを指しているのを見ただけで、その人は横になっていたと思います。しかし、私たちはその人物を見ていませんでした」

彼女の家族は、容疑者の車がセダンであると説明されたと言っています。

家族はまた、射撃がランダム(無差別)であったと考えています。

ピットさんは、彼女の現在の焦点は彼女の赤ちゃんと彼女の回復にあると言いました。

「私たちが生きていることを神に感謝しています」と彼女は話しています。

警察は、彼らが射撃犯を見つけるのを助けるようにコミュニティに求めています

 

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です