<グアムニュース>大陪審は10代の母親を起訴

2階建てのアパートのバルコニーの手すりの上に子供を吊り下げた動画が広く流通した19歳の母親は、グアム上級裁判所大陪審で起訴されました。

この動画に映った2歳の少女の母親であるノリアン・トミー被告は、児童虐待、家庭内暴力、無謀な行為の容疑で起訴されました。

トミー被告は警察に、子供が泣かないように娘をバルコニーに吊り下げたと話しました。

被告は、彼女の娘がバルコニーに数回登ろうとし、母親が娘をバルコニーから引き離すたびにこの幼児は泣いたと警察に伝えました。

被告はさらに、娘がバルコニーに娘を吊るすたびに、子どもが泣き止んだと話したました。

裁判所の文書によると、警察官はインスタグラムを介してこのビデオを受信し、母親が2階建てのバルコニーの外縁で腕をつかんでいる様子が最初に映っていたとされています。 その後、被告は子供を手すりから手すりの内側まで持ち上げました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です