閣僚、立法府従業員の行政休暇

政府行政および立法府の従業員は木曜日に行政休暇を取りました。
ラルフ DLG トレス知事は火曜日の通達で、政府の非主要従業員が1月2日に行政休暇を取ることを許可しました。
知事は、彼とアーノルドI.パラシオス副知事はまた、政府職員全員の勤勉さと奉仕にも感謝していると述べました。
「2019年は回復の最中で私たち全員にとって挑戦的なものでしたが、献身、強さ、回復力に感謝しています」とトレス知事は付け加えました。
「新年を祝い、昨年の努力と成果を認め、2020年1月2日木曜日に、コモンウェルス政府の非主要従業員に行政休暇を取ることを許可します」。
「新年を迎えるにあたり、お互いの絆を新たにし、より豊かなマリアナを築くために一緒に働いている家族であるということを我々に思い出させてください」と知事は付け加えました。
Blas Jonathan Attao下院議長はインタビューで、議会の従業員が行政休暇を1月2日から3日までのいずれかを選択するよう求められたと言いました。
従業員は木曜日に休暇を取り、今日、金曜日に出勤することを選択したと彼は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です