<サイパン>ミヤコで食と楽しさの新しい思い出を作る

数日前、Facebookは昨年9月にハイアット・リージェンシー・サイパンのミヤコで友達と昼食をとったことを私に思い出させました。この写真は、たくさんの日本人の料理を楽しみながら、素晴らしい会話や爆笑を私に思い出させました。

1年後、世界は変わり、人々のライフスタイルは変わり、公共施設の古いプロトコルは廃止され、新しい基準が追加されました。 これが私たちの新しい常態です。 とはいえ、ミヤコで楽しい食事をしたことは思い出に過ぎないと思っていたら、今でも驚くほど覚えていることがわかりました。

ミヤコで食事をする際、ビュッフェラインに立つことはもうありません。

月曜日から土曜日の午前11時30分から午後2時までランチタイム営業をしているミヤコでは、お好みの日本料理を「食べたいものをすべて食べられる」スタイルで提供するミヤコのセットランチメニューを用意しています。もうあなたはテーブルを立す必要はありません。

ミヤコ・セットランチ・メニューは、アンリミテッド刺身ランチとアンリミテッド・ミヤコ・ランチの2種類があります。

刺身や寿司の一口に味や食感が異なるだけでなく、無制限の刺身ランチも新鮮でヘルシーな料理です。前菜、サラダ、ご飯、スープ、漬物が付いてきます。

アンリミテッド・ミヤコ・ランチは、前菜とサラダ、寿司、刺身、天ぷら、野菜、魚もしくは肉料理、ご飯、スープ、漬物と組み合わせた、伝統的なお弁当に似たメインディッシュを含む、さまざまな日本料理です。

ハイアットの料理長Zen Tomokane氏によると、アンリミテッド・ミヤコ・ランチのメイン料理は2週間ごとに変わるため、ゲストは何度も来て、新しい料理を味わうことができます。 「創造性は、食べ物の選択肢をどのように混ぜ合わせて組み合わせるかにおいて大きな役割を果たします。私たちは…レストランのマネージャー、サーバー、そして宮古の常連でさえゲストの好みについて…話し合っています」と同氏は言っています。

どちらのメニューも無制限です。どのメニューを選んでも、前菜、刺身、天ぷら、メインディッシュ、デザートがすべて食べられます。同じメニューから何度も食べて注文することを選択した場合、それを行うこともできます。

「料理はあなたのテーブルに運ばれるので、ゲストはビュッフェ・カウンターで列に並ぶ必要がなく、共同のサービング・スプーンやトングに触れる必要がありません。次の料理をテーブルに持ってくるのに5分ほどお待ちください。次の皿が毎回新鮮で温かいことが保証されます。」とマーケティング・マネージャーでグラフィック・アーティストのMariangela Mendoza氏は話しています。

「私たちのレストランとホテル全体で、ハイアットのすべての従業員は、頻繁な衛生管理、30分ごとの手を洗うなど、安全と健康に関するプロトコルを遵守しており、チームは「ハイタッチ」エリアの消毒に取り組みます。…最近、サイパンを含むすべてのハイアット・ホテルはグローバル・バイオリスク・アドバイザリー・カウンシルによって認定され、予防、修正、適切な対応を提供し、潜在的な感染から回復する準備ができていることを確認しています。

アンリミテッドミヤコランチはたったの42ドルです。 ハイアットメンバーは歓迎され、25%のローカル割引が適用されます。 詳細については、(670)234-1234に電話するか、FaceBook:Hyatt Regency SaipanとWebサイトhttp://saipan.regency.hyatt.comで調べてください。

https://www.saipantribune.com/index.php/making-new-memories-of-food-and-fun-at-the-miyako/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です